今井翼、タッキーとの扱いの差にストレス爆発! 私生活で愚痴連発&激太り!
(10/17)

滝沢秀明と"タッキー&翼"名義でグループを組んで活動中の今井翼が、不満を抱えており激太りしている。『リアルライブ』が報じた。

記事によると、今井翼は銀座にある高級クラブのVIPルームに最大週5回のペースで訪れては、「解散したい。滝沢は自由だ。事務所の恩恵を受けてる」などと不満をこぼしているという。
今井翼は元々中居正広を慕っており、SMAP解散騒動に大きく落ち込んだ。挙句の果てに、「SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺はもう事務所を辞めるしかない」とメリー喜多川副社長への愚痴まで漏らし、それが本人の耳に入り怒られてしまったそう。

酒浸りの生活を送っているせいだろうか。昨今、今井翼は以前と比べかなり太ったと話題になっている。テレビ朝日系『「ぷっ」すま』にゲスト出演した際、視聴者の間で「太り過ぎだろ」「何があったんだ」「ずいぶん肥えてた」「変わりすぎてビックリした」など驚きの声が続出。

滝沢秀明が役者として単独の仕事を次々と手に入れる一方、今井翼の露出量は圧倒的に少ない。ジュニアの頃から2人の人気には差があった、と言ってはお終いだが、ひとまずはグループ活動を全力でやっていくしかない。(船越)


関連ニュース
今井翼が体調不良で活動休止! 相次ぐジャニーズタレントの休養!
滝沢秀明、不仲説が囁かれるジャニーズ盟友との仲良しぶり披露しファン歓喜!
今井翼が松竹エンタテインメント所属! 心機一転、俳優として活動へ!
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
今井翼 滝沢秀明 タッキー 激太り 私生活 事務所 SMAP 滝沢 SMAP解散 解散 今井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau