綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
(10/15)

数多くいる女優の中でも、人気・好感度いずれもトップクラスを誇る綾瀬はるか。ルックスが魅力的なのは今更言うまでもないが、性格も素晴らしいと業界内で高く評価されているという。『日刊大衆』が報じた。

「あんなに売れっ子なのに、暑くても寒くても文句ひとつ言わず逆にスタッフを気遣ってくれるし、分からないことには『教えてくださ〜い!』と飛び込んでくる人懐っこさ。一緒に仕事をするとみんな彼女に惚れます」(ドラマ制作スタッフ:日刊大衆)

売れっ子女優になると、横柄な態度を取ったり、身分が下っ端のADさんを見下すような態度を見せたりと、何かと悪い話が舞い込んでくるもの。ところが綾瀬はるかの場合、現在の超人気女優という地位に君臨してもなお、謙虚な姿勢でスタッフにも気さくに絡むので、彼らも綾瀬はるかに惚れてしまうわけだ。

「グラドル時代、『ビューティーコロシアム』の"痩せなければ芸能界引退"という企画に参加中、空腹のせいでグラビア現場で倒れたそうです。スタッフが食べ物を渡すと、"太るとクビになるから"と拒否したというから、大した根性です」(同)

過去の話はタブーとなりつつあるが、綾瀬はるかがグラビアアイドルだったのは有名な話。しかもさほど人気はなかった。そういった下積みを経験しているからこそ、大物になっても低姿勢を貫けるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 性格 ドラマ 嫌い 画像 態度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau