高畑裕太容疑者が強姦容疑で逮捕! 40代熟女をホテルで性的暴行!
(08/23)

女優・高畑淳子の息子で、俳優として活動中の高畑裕太が、強姦致傷の疑いで群馬県警に23日逮捕された。

調べによると、高畑裕太容疑者は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で40代ホテル従業員に性的行為を強要。女性をベッドに押し倒すと、手足を押さえながら強姦を犯し、右手首に軽傷を負わせたという。

被害女性から知人男性に連絡があり、彼が「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と警察に連絡。すぐに捜査が開始され、事情聴取を行うと、「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」と容疑を認めた。

高畑裕太は以前自身のTwitterに、「やるせない性欲に駆られてる。あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とツイートしており、中々女性との縁が無いのか悶々とした気持ちを綴っていた。それが今回の事件に影響したかは不明だが、「アメニティグッズを持ってきてほしい」とクロークに連絡して届けに来た女性従業員を襲ってしまったのだから、相当性欲が溜まっていたのは間違いない。

現在、TBS系『仰げば尊し』に出演中、また27〜28日放送の日本テレビ系『24時間テレビ』にパーソナリティとして出演が決まっていた。大役を控えながら、それでも己を抑制出来ないほど"やるせない性欲"が蓄積されていたのだろうか。(船越)


関連ニュース
女性への性的暴行で逮捕された高畑裕太、介護施設で3年間勤務していたと告白!
高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
高畑裕太が菅原小春と熱愛報道! 世界的ダンサーが暴行事件逮捕男と何故・・・
高畑裕太、アノ二世タレント仲間からも見捨てられた! 「復帰は応援しない」
高畑裕太のレイプ騒動、被害女性が「強姦はあった」と再度主張! 示談でも不満収まらず!
注目ワード
【人物】
高畑裕太
【キーワード】
高畑裕太 高畑淳子 逮捕 熟女 ホテル テレビ 裕太 出演 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau