山崎賢人、花火デートはNG!? 「アッチの方が盛り上がっちゃうから」
(08/17)

現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』に出演中の俳優・山崎賢人が8月8日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』に出演。意外な下ネタ(?)が飛び出した。

「BISTRO SMAP」コーナーに、桐谷美玲・野村周平・三浦翔平と登場した彼は、「花火の最中にキスをするのアリかナシか?」と質問に、「ナシ」と答えた。その理由を問われると、「クライマックス前にキスしたら、そっちになっちゃって‥‥」と、花火を忘れてキスが盛り上がってしまうからダメだと答えた。

桐谷美玲が山崎賢人の性格を「天然」と表現していたが、まさにその通り。時折優柔不断で自分の回答を三回も変えたり、自分が本当に言いたいことを抑えて当たり障りない回答を言おうとした結果、上記のような意味深な内容が飛び出してしまった。

キスしている最中、股間まで燃え上がってしまうかは不明だが、そんな山崎賢人に女性ファンからは「可愛い」の声が殺到しているとか、しないとか。(船越)


関連ニュース
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
ドラマ「アトムの童」、低視聴率の原因はストーリーが同じパターンの繰り返し!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
活動休止中疑惑の山崎賢人が久々にSNS更新! メディアへの出演は当分ない?
山崎賢人と土屋太鳳がまた共演! やっぱり二人はデキてる!?
注目ワード
【人物】
山崎賢人
【キーワード】
山崎賢人 デート 彼女 熱愛 画像 山崎 SMAP 出演 放送 桐谷美玲 花火
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau