元KAT-TUN・田中聖に覚せい剤抜き打ち検査! 厳密な尿検査の結果は・・・
(08/09)

KAT-TUNを脱退してから間もなく3年、現在は5人組バンド・INKTの一員として活動する田中聖が、BSスカパー番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で、覚せい剤の検査を受けた。

同番組では、週刊誌やネット上で薬物使用疑惑が持たれている田村淳に、抜き打ちで覚せい剤の検査を敢行。しかも1度ではなく、計4回も実施。「事前に告知すると"ヤク抜き"をする可能性があるから」と勘ぐる本気ぶりで、田村淳がオマルに尿を出す場面も全てカメラに収めOAするという徹底ぶりは、ある意味圧巻だった。

そして、この企画から派生して、同じく以前から覚せい剤使用の疑惑をネットユーザーに持たれていた田中聖に白羽の矢が立ち、抜き打ち検査が計画された。偽番組の打ち合わせと称し田中聖をとある部屋に招集。
途中、彼がトイレに行くと言い出し、15分ほど戻ってこなかった。そこで、田村淳とスタッフが急いで彼がいる場所に突撃。その場で尿検査が敢行されたのである。

一応元ジャニーズである田中聖が、オマルに向かって尿をする姿をテレビで流せるのはBSスカパーという環境ならでは。検査の結果はシロ。無事に疑惑を晴らすことが出来た。
他に疑惑が浮上している、歌手・長渕剛やその他大物芸能人にもぜひ抜き打ち検査を実施して欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 覚せい剤 田村淳の地上波ではダメ!絶対! 現在 検査 田中 疑惑 田村 田村淳 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau