瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
(08/04)

瀧本美織が先日更新したブログエントリーに、歌舞伎界きっての"チャラ男"が登場し、ファンをドギマギさせている。『おたぽる』が報じた。

「狸祭りっ」と題されたエントリーには、歌舞伎俳優の尾上松也が登場。笑顔全開な2ショットを載せている。2人は8月1日から公演開始となった舞台『狸御殿』で共演しており、ブログ投稿時は日々稽古を積んでいた時期。ただ、相手が相手だけに、ファンは少し心配してしまったようだ。

尾上松也は、過去に元AKB48メンバー・前田敦子や三吉彩花など、年下の人気女優に次々と手を出した過去を持ち、ラジオ局の女性プロデューサーとの車中キス画像が流出したことも。
一方の瀧本美織は、Kis-My-Ft2メンバー・藤ヶ谷太輔との交際が有名。ドラマ『美男ですね』での共演がキッカケとされ、藤ヶ谷ファンからバッシングを浴びた。

「09年から出演していた、代表作とも呼べる『ソニー損害保険』のCMを昨年9月に降板させられてしまったのも、熱愛報道がきっかけだったともいわれているだけに、尾上とのツーショット画像に対してファンは、ただの嫉妬心だけでなく、『熱愛報道で、また仕事を失ってしまうのでは?』と、不安を抱いているようです」(芸能関係者:おたぽる)

たとえ尾上松也が全力で口説いてきたとしても、瀧本美織は自分の身をしっかり守ってほしいところだが。(船越)


関連ニュース
尾上松也、中居正広らのナメた態度に苛立ち! コレ呼ばわりされてカチン!
尾上松也が山崎育三郎を「大嫌いだった」と暴露! 「会った瞬間からこいつムリ」
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
注目ワード
【人物】
瀧本美織 | 尾上松也
【キーワード】
瀧本美織 尾上松也 歌舞伎俳優 ブログ 熱愛 画像 歌舞伎 共演 過去 報道 相手 熱愛報道 藤ヶ谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau