浜崎あゆみ、avex内でもいよいよ要なし扱い!? 「a-nation」の待遇が酷すぎ!
(08/07)

毎年夏に開催される、avex group所属アーティストによる祭典『a-nation』。同イベントを長年牽引してきた"歌姫"浜崎あゆみが、今年発表されたプレスリリースで、悲しいほど酷い扱いを受けていた。『アサジョ』が報じている。

「『今年も開幕迫るa-nationがイケメン祭りと話題』というタイトルが付けられています。それ自体は事実なのですが、同リリースの末尾に『もちろん、歌姫たちも連日登場する』と付け足したのが余計でした。大トリという大役を務める浜崎を『歌姫たち』という単語で片づけている」(音楽ライター:アサジョ)

浜崎あゆみは今年、通算13回目となる大トリを務める。にも関わらず"オマケ"の一人に含まれては、堪ったものではないだろう。韓流アーティストや男性グループを中心に据え、女性客を多く集めようという魂胆のもと、ベテラン達が外野に追いやられてしまった。

「全盛期の浜崎であれば、こんなに軽い扱いで済まされることはありえませんでした。それほどにエイベックス社内での存在感が薄れているということなんでしょう」(同)

イケメン目当てのお客さんが、大トリの浜崎あゆみのステージが始まる際に大量帰宅なんて事態にならなければ良いが。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ avex a-nation イベント 売上 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau