二宮和也、松本潤から貰ったお土産を恋人・伊藤綾子にプレゼントしていた!?
(07/28)

嵐メンバー・二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛が発覚し、ファンに衝撃と動揺を与えている。

当初はガセネタだと疑う者が多く、あまり気に介さないファンが多かったが、伊藤綾子のブログから二宮和也との交際を匂わせる要素が次々と発覚。そして、二宮和也が他のメンバーから貰ったプレゼントを彼女にそのまま渡している疑惑まで浮上した。『週刊ポスト』が報じている。

「CDやクッションなど"嵐グッズ"が写真の端にこっそり映りこんでいたり、ニノ(二宮)が主演した映画の原作を"最近、読んだ本"と紹介していた。極めつきは彼女が来ていた緑色のスヌーピーのTシャツ。これは、番組の企画でハワイに行った松潤が、ニノにお土産として買ってきたのと同じもの。"松潤からのプレゼントなのに"と松潤のファンも激怒しています」(引用:週刊ポスト)

これは、日本テレビ系『嵐にしやがれ』のハワイSPで、松本潤がお土産として購入したもの。番組内でもしっかり紹介されている。それを伊藤綾子が堂々と着てブログに載せているのだから、嵐ファンとしては堪ったものではない。
現在、伊藤綾子はブログを閉鎖。嵐ファンやマスコミからの"身辺調査"を防ぐ為だと見て良いだろう。二宮和也に関する熱愛報道はガセが多かったので、「また今年も・・・」と安心していたファンも、いよいよ彼女の動向を気にかけずにはいられなくなった。

引きこもりな性格の二宮和也に、包容力がある年上お姉さんの伊藤綾子、端から見るとお似合いカップルにも思えるが・・・。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 松本潤 伊藤綾子 Tシャツ ハワイ 熱愛 ニノ 二宮 伊藤 彼女 プレゼント ジャニーズ 松潤 マツジュン ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau