ゲスの極み乙女・川谷絵音、もうLINEは懲り懲り!? メンバーとの連絡でも使用せず!?
(07/27)

ベッキーとの不倫騒動で一躍時の人となった、4人組バンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音が先日、とある人物とのやり取りをスクショした携帯画像をツイッターにアップした。

連絡相手はベッキー、ではなく、メンバーのNakajin。先週末から日本国内でもダウンロード可能となった話題のスマホアプリ「ポケモンGO」についてのもの。
「ポケモンGOはインストールしたけど、韓国にはポケモンいないの」「ポケモンマスター目指しましょ」といった会話が行われていた。

現代だとLINEでやり取りするのが一般的になっているが、川谷絵音はベッキーとの不倫騒動がLINE流出によるものだった。そのせいか、彼はLINEを使用せず、携帯メール機能を使ってメンバーと連絡を取り合っている模様。
「こんな感じでLINEは流出しましたね」「もうLINEは使いたくない感じですかね」「LINEじゃなくてメールなんですね」とネット上では皮肉る声が多数寄せられた。

結局、携帯電話を誰かに見られ、スクショを撮られたら一緒なのだから、LINEだろうがメールだろうがあまり変わらない気もするが・・・。(船越)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 LINE メール 不倫 騒動 流出 携帯 バー メンバー 川谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau