二階堂ふみが菅田将暉&栗原類と夜の街へ! ハーレム状態で向かった先は・・・
(07/22)

何かと異性関係でお騒がせな女優・二階堂ふみが、新たに個性的な男性タレントと夜の街を闊歩して、彼が自宅マンションにお泊りする光景が目撃された。『女性セブン』が報じている。

同誌によると、7月上旬の東京・渋谷の繁華街に、栗原類が現われ横には非常なシンプルな格好の俳優・菅田将暉がいた。2人は、互いに人見知りという性格で意気投合。しばしば飲みに行く間柄となった。
男同士語り合うのかと思いきや、先に入店していた焼き鳥店に、少しだけ変装した二階堂ふみが登場。3人で約3時間程食事を楽しみ、深夜に店を出る際も3人一緒。

二階堂ふみと菅田将暉は、以前熱愛報道が流れた間柄。しかし、この日はタクシーに乗って二階堂ふみの自宅を訪れたのは、菅田将暉ではなく栗原類。彼は朝方まで部屋から出てこなかった。マンションを出る時、眠そうに目をこすっていたのが印象的だったが、夜明けまで何が行われていたのか。

「栗原さんは"将来の夢は映画監督"というほどの映画好きで、中でも二階堂さんの大ファンなんです。昨年11月に『ヴィヴィアン・ウエストウッド』のパーティーで彼女に出会った際、勇気を出して話しかけたそうです。彼女も菅田さんから栗原さんのことを聞いていたので、すぐに意気投合。最近は菅田さんを交えて3人で飲み歩いていますよ」(別の芸能関係者:女性セブン)

さすがは男遊びが奔放な二階堂ふみであるが、現在の本命は一体誰なのか!?(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
二階堂ふみ | 菅田将暉 | 栗原類
【キーワード】
二階堂ふみ 菅田将暉 栗原類 彼女 彼氏 自宅 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau