二宮和也が伊藤綾子アナと熱愛! 自宅に行き来する家政婦状態!?
(07/07)

嵐メンバーの二宮和也が、日本テレビ系『news every.』に出演するフリーアナウンサー・伊藤綾子と交際中であると『女性セブン』が伝えた。

同誌によると、都内の高級マンション最上階にある二宮和也の自宅部屋に、伊藤綾子が頻繁に出入りしている現場を目撃。例えば、「嵐のワクワク学校」が開催された6月下旬、二宮和也が朝早く部屋を出て東京ドームに向かうと、数時間後に伊藤綾子が同じ部屋から、近くのスーパーまで買い物に出掛けた。用事を終えるとマンションに戻り、深夜に帰宅する二宮和也の帰りを待っていたという。

「多忙のうえ、なかなかふたりで外でディナーというのも難しい。だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。特にこだわっているのは朝ごはん。朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね」(事情を知る関係者:女性セブン)

気になる馴れ初めであるが、嵐が総合司会を務めた2012年の『24時間テレビ』の番宣で二宮和也が『news every.』に出演した事で面識を持ち、フジテレビ系『VS嵐』に彼女がゲスト出演した際に連絡先を交換したのだとか。
元々引きこもり体質で知られる二宮和也だが、互いに有名人だけにデートで外出することも難しく、会うのはもっぱら彼の自宅マンション。時には彼が伊藤綾子の自宅を訪れることも。

年上お姉さんの献身的な奉仕に、恋愛体質ではない二宮和也のハートも奪われた!?(柳井)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 女性セブン 熱愛 彼女 二宮 伊藤 出演 自宅 news every. 女性 every. セブン ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau