綾野剛が共演者キラー疑惑を自ら否定! 「一度も手出したことない」
(07/02)

俳優・綾野剛が6月23日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演。ネットニュース等で"共演者キラー"と言われていることに関して完全否定した。

同番組の企画、「アイドル妄想総選挙」のランキング結果を振り返っていた際、おぎやはぎが「(女性タレントに)手を出しまくればいいんだよ」などと綾野剛を煽っていた。すると、綾野剛が「いやぁ、でも僕、本当に結構ネットニュースとかで"共演者キラー"とかって書かれてるんですね」と切り出したのだ。

小木博明が「イッてんだ!?」とツッコむと、「なんですけど、僕、共演者の方とお付き合いしたことすらないんです、実は」と否定。「ただ僕は、そういうことが一回もないので、"なんでこういう風に書かれるのかなぁ"ってふと思ったんですけど」と、度々共演者キラーと記事に書かれることを疑問に感じているという。

綾野剛ぐらいのイケメンなら、すぐにオトせそうな気もするが、「ある種、死活問題ですからね。やっぱり、また共演した方とは、再共演したいと思いますし。(スキャンダルが)世の中に出ちゃったりしたら、共演が難しくなったりするじゃないですか」と、熱愛が騒がれて仕事に支障を来す事に懸念しているようだ。

ドラマ関係者でないのなら、綾野剛はどんな女性に手を出すのか。その辺もぜひ次回解禁してもらいたいものだ。(柳井)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 共演者 キラー 女優 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau