鈴木明子の父親が提示した結婚相手の条件が酷い! バカ親っぷりを露呈!
(06/26)

6月中旬、元フィギュアスケート女子選手として活躍した鈴木明子の結婚報道が一部メディアで伝えられた。
記事によれば、お相手は小学校の同級生で現在会社員として働いている一般男性。母親が経営する飲食店で18年ぶりに再会したことがキッカケで交際に発展。今年3月27日に「これからも一緒にいてほしいから結婚してください」と彼からプロポーズがあり、婚約に至った。テレビ番組で指輪も披露している。

現役を引退して第二の人生が始まり、最愛の夫も手に入れ順風満帆に見える鈴木明子。しかしながら、彼女の父親である和則さんが『女性自身』の取材に対し、結婚を否定し、娘の旦那になる男性の厳しすぎる条件を突きつけたという。

「あるときお店で彼と二人きりになったときに『明子さんいま二階にいますよね』と言ってきたんです。『うん、いるよ』って答えたらメールし始めて、そうしたら娘がすぐ降りてきたんです。その流れで3人揃って話をしたのですが交際報告などはなく、堅苦しい話もしませんでした。娘は小学校のころからずっとスケート漬けだったので、掃除も洗濯も料理もできません。引退後もアイスショーで忙しいですし、結婚したからといって家事を急にやるというのは無理でしょう。だから掃除して洗濯して料理を作って、妻が帰ると『お帰りなさい』と言うぐらいの男性でないと続きません。そんな娘を理解してくれるのか、事前に聞こうと思っています」(引用:女性自身)

ネット上では、「こんな男性まずいない」「なんで父親が?」「自己中すぎる」「会社辞めて専業主夫になれとでも?」など非難轟々。現在はフィギュア大会の解説業やアイスショーで活躍出来ているが、いつまで続けられるか断言は出来ない。将来的な事を考えれば、夫を専業主夫にさせるのがいかに賢明ではないか、誰にでも分かるだろう。

頑固オヤジというよりただのバカ親なお父さんを、婚約相手は納得させられるだろうか。(船越)


関連ニュース
フィギュアスケートの鈴木明子が離婚! 原因は家事出来ない彼女のせい!?
女子フィギュア鈴木明子引退を決意! ソチ五輪が集大成か!?
速報鈴木明子暫定トップに立つ バンクーバー五輪女子フィギュアフリー
注目ワード
【人物】
鈴木明子
【キーワード】
鈴木明子 父親 結婚 彼氏 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau