次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
(06/19)

2016年は芸能人の不倫が相次いでスキャンダルされている。ベッキーに始まり、とにかく明るい安村、ファンキー加藤、落語会の大御所・三遊亭円楽まで、留まるところを知らない。そして次にスクープが狙われているのは、元モーニング娘。メンバーで2014年にお笑い芸人・あべこうじと結婚した高橋愛だという。『芸能ニュースJP』が報じた。

「都内のジャニーズが住む超高級マンションに週二回のペースで出没している。ここ最近、週2ペースでマンションに出入りしているのを見かけている。高橋愛は奇抜なファッションをしていることが多いので、マンション内ではかなり目立っており住民もすぐ気づくそうです。いつも手ぶらで来ているので、仕事関係にしては少し身軽すぎる」(引用:芸能ニュースJP)

高橋愛は数多くのファッション雑誌で私服が特集される他、コーディネートアプリ「WEAR」でフォロワー数No.1を誇る。そんな彼女が度々同じマンションに訪れていたら、住民も自ずと目が行くであろう。
夫のあべこうじはバツイチで、自身の不倫や女癖の悪さが原因で元妻から見切りをつけられた問題児。今のところ、子供は授かっていないが高橋愛と不仲ではない模様。しかし、女好きの性格は一生直らないと言っても過言ではなく、彼の不貞に嫌気が差して高橋愛も別の男に走った、という可能性も否定は出来ない。

元トップアイドルの不倫スキャンダルが報じられるXデーは近い!?(船越)


関連ニュース
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛
【キーワード】
高橋愛 不倫 あべこうじ モーニング娘 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau