小澤征悦の超肉食な私生活に藤田ニコルらドン引き! エレベーターがナンパ場所!?
(06/17)

世界的指揮者・小澤征爾を父親に持つ俳優・小澤征悦が6月9日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、肉食系すぎる私生活について明かした。

アメリカ・サンフランシスコで生まれ、3歳の時に日本に帰国して日本の学校で育った彼だが、大学生時代にアメリカ横断を敢行したりボストン大学に留学するなど海外在住経験が豊富。英語が堪能なバイリンガルであり、価値観はどちらかと言えばアメリカ寄り。

「日本人のエレベーターの乗り方はけしからん」と持論を展開し、事前に撮影した本人出演のVTRの中で"お手本"を披露。そこに映っていたのは、知らない人だろうがお構いなしに次々と声を掛けまくる彼の姿だった。
「『Hey!』や『Hello!』と声をかけるのが普通」と小澤征悦は主張したものの、彼はただ女性をナンパしたいだけ。現に女性が入ってきた時はすぐに声を掛けたが、男性が入ってきてもスルーだった。

藤田ニコルら女性出演者はVTRを観て、「怖い」「鳥肌しか立たない」とドン引き状態。それでも彼は何のその。「エレベーターで自分が声をかけることによって、日本という国が少しよくなるかもしれない」と完全に開き直り、改善する意思を見せなかった。

日本人女性に悪いイメージを与えているのだから、いくらアメリカ人女性と言えども気分を害している、という考えには至らないものか。(船越)


関連ニュース
滝川クリステルが小澤征悦と年内結婚!? キャスター休業も結婚への布石か!?
滝川クリステルが杏から再略奪で交際宣言!? 小澤征悦とはもう半同棲状態!?
滝川クリステルが小澤家の結婚式で鉢合わせ! 小澤征悦を巡る三角関係の行方は…
滝川クリステル&小澤征悦の仲人は宮根誠司!? 「Mr.サンデー」で結婚式中継
「妖怪人間ベム」映画化を妨げる杏の恋! 今度こそ小澤征悦結婚を狙う!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小澤征悦
【キーワード】
小澤征悦 肉食 藤田ニコル エレベーター ナンパ 大学 出演 女性 本人 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau