佐藤浩市、松本潤の話がウザいと厳しく指摘! 熱弁が長すぎる!
(06/13)

俳優・佐藤浩市が6月9日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、プライベートでも交流がある嵐メンバー・松本潤について語った。

テレビ番組で何かと嵐と共演する機会が多い佐藤浩市は、メンバーと飲みに行く機会もあると話し、櫻井翔が「ウチの松本とかだと、酒飲むと(話が)長かったりするじゃないですか? そうすると、ずっと付き合ってくれてるものなんですか?」と単刀直入に訊ねた。
松本潤は仕事に対してアツく、酒が入って語り出すと長くなりがちな傾向。以前他の芸能人に同様の点を指摘されたことも。

たまに彼と飲むという佐藤浩市は、「きっちり熱く話をしたがるタイプ」と、何度も彼の熱弁を耳にしてきたと明かし、「ウザいなってときもある」とハッキリ答えた。
特に松本潤の場合、本職がアイドルであり役者ではないため、熱い演技論を語られると本業が役者の人達は多少疲れるのかもしれない。

佐藤浩市の発言に、櫻井翔はただただ苦笑。他の共演者は大笑いしていた。(柳井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤浩市 | 松本潤
【キーワード】
佐藤浩市 松本潤 櫻井・有吉THE夜会 ドラマ 演技 松本 櫻井翔 櫻井 佐藤 共演 ジャニーズ さくらい 櫻井くん 松潤 マツジュン 桜井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau