山田優、夫・小栗旬とセックスした事後の写真アップ!? スッピン寝起き画像に物議!
(05/30)

モデルの山田優が、自身のインスタグラムに寝起き姿であろうと思われる写真を投稿し、物議を醸している。

「Good morning!!!!! 今日は、まだまだ寝たいzzz けど、母、頑張りまーす!みなさーん。今日も一日、頑張っていきましょう!」
と綴られた文章と共にアップされたのは、布団を抱えて自分の全裸姿を隠すような格好で撮影された画像。指輪のみを嵌めたノーメイクに近い状態のため、寝起きの可能性が高い。

ネットユーザーからは、「小栗に抱かれたアピールww」「左手薬指の指輪アピールは忘れません(笑)」「おそらく昨夜、抱かれたよね?自慢したいんだよね?」「事後を連想させたいんだろうけど、昨晩も旦那は帰って来ませんでした、、、っていうオチでしょ。」など、あざとい写真に対してバッシングや揶揄する声が相次いだ。

果たして、この写真をアップした前夜、小栗旬にカマってもらえたのか、それともまたも彼が他の女にはしり相手してもらえなかったのか。いずれにしても、痛々しい姿であることに変わりはない。(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 セックス 子供 画像 小栗 写真 指輪 アップ 今日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau