A.B.C-Z・河合郁人が松本潤を苛立たせた!? 誇張したモノマネで不穏な空気に・・・
(05/25)

ジャニーズグループのA.B.C-Zが5月20日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に生出演した。

メンバーの一人、河合郁人はジャニーズ先輩タレントのモノマネが得意だそうで、SMAP・KAT-TUN・嵐などバリエーションも豊富。この日はスタジオで嵐と共演しており、レパートリーの一つである松本潤のモノマネを生で披露する展開となった。

「Jr.時代のターンと今のターン」と題したネタで、いずれもキレキレながら言われてみれば少し違う二種類のターンを見せられた出演者一同のリアクションは薄い。
松本潤本人でさえ、「自分ではよく分からない」と微妙な反応。他の嵐メンバーも、「そうなの?」としっくりきていない様子。さらに松本潤が「似ているのだろうけど、俺はそこまでやってないから」と追討ちをかけるようなダメ出し。A.B.C-Zメンバーも誰も彼を擁護しなかったため、スタジオに不穏な空気が流れた。

ただし、番組エンディングでは松本潤と河合郁人が2人並んでポーズを決めており、モノマネを一応公認してもらえた模様。


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
A.B.C‐Zの河合郁人、ジャニーズの後輩からナメられまくっている!?
A.B.C-Zの河合郁人、グループ脱退を決断! 他のメンバーもコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 河合郁人
【キーワード】
A.B.C-Z 河合郁人 松本潤 モノマネ ジャニーズ 松本 出演 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau