元AKB48高城亜樹、イケメン社会人と熱愛! 芸能界を去る準備着々と進行!?
(05/24)

5月1日をもってAKB48を卒業した元メンバーの高城亜樹が、20代のイケメン男性とデートする現場を『週刊女性』がキャッチした。

同誌によると、5月中旬、深夜まで営業している都内のカフェに、高城亜樹がスーツを着たサラリーマンと思しき男性と一緒に来店。周囲の目を気にしながらも、親密そうな雰囲気を醸し出し、1時間半ほどゆっくり食事を楽しんだ。
その後、男性が彼女を近くに停めていた車まで導き、彼が運転席、高城亜樹は助手席に座った。車は千葉方面に向かって走り去ったという。

高城亜樹は現役時代から、表沙汰になっただけでも二度に渡り"恋愛禁止条例"を犯してきた問題児。しかも、プロ野球選手やJリーグコーチという、いかにもファンから反感を買いそうな相手ばかりだった。
グループ卒業にあたり、通常なら所属事務所に在籍したままソロ活動を開始する。しかし彼女は、敢えてフリーというイバラの道を選択。いや、そうせざるを得なかったのかもしれない。

「フリー宣言をしたものの、現在の彼女への問い合わせ窓口が見つかりません。メディア関係者が高城さんを起用したくても連絡できない状況。このまま芸能活動をフェードアウトして、好きな男性と家庭を築くことに意識を寄せているのではないでしょうか」(ワイドショースタッフ:週刊女性)

芸能界に残るより、元AKB48というブランド価値があるうちに高収入男性を手に入れ、幸せな結婚生活を目指す意思なのであろう。(船越)


関連ニュース
AKB48高城亜樹がJリーグコーチの男性宅でチョメチョメ! 卒業決まりヤリ放題!?
高城亜樹仲川遥香が12/26にJKT劇場デビュー! 現地テレビ局で初パフォーマンスも!
JKT48、高城亜樹&仲川遥香がAKB48に下克上宣言 ! 「超える自信あります
JKT48移籍の高城亜樹&仲川遥香ラスト公演! 高橋みなみが涙のエール!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
注目ワード
【人物】
高城亜樹
【キーワード】
AKB48 高城亜樹 熱愛 彼氏 引退 高城 芸能 卒業 彼女 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau