AV出演してクビになった松本圭世アナ、「めっちゃオイシイ」と開き直り!
(05/19)

元テレビ愛知アナウンサーの松本圭世が、大学時代のAV出演疑惑について認め、開き直る発言を見せた。

5月16日に放送されたTBS系『直撃!コロシアム!!』に出演した彼女は、大学生の頃怪しい映像の撮影に参加し、なんとなくAVではないかと疑いつつも、撮影に応じたという。作品の中の妄想を掻き立てるシーンに使用されたものの、本人の許可なくAVの1シーンとして使われ作品が販売されたため、「私は被害者」であると主張した。

松本圭世は2014年9月にテレビ愛知を退社するに至ったことに関して、「セクシービデオ出演疑惑で会社をやめることになってしまったんですけど」とハッキリ言及。
アナウンサー界の大先輩にあたる元TBS・吉川美代子アナウンサーが「自分が被害者になってる話をしながら、『私を1ショットで撮って』っていうのが見え見え!」だと指摘すると、「そうです、『めっちゃオイシイな』って!」と、むしろ自分のウリとして利用している様子。

また、「一時期はご飯も食べられないし、もう消えてやろうかなと思うぐらいだったんですけど。結果的に私、アレがあったから今ここで座れてるんで逆に感謝してます」とコメントした。
司会の辛坊治郎アナウンサーからは「アホじゃないの!」と一蹴されたが、本人は「(今でもAVの)オファーはいっぱいあります」と明るく饒舌であった。(柳井)


関連ニュース
「ラブライブ!」のμ’s(ミューズ)メンバーにAV出演疑惑!
アイドル・GUILDOLLの中山さあや(17)が無修正援交AV出演で解雇!
後藤祐樹、大金積まれAV出演依頼されていた! 後藤真希の知られざる弟愛も告白!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
高岡早紀、内縁の夫失踪で事情聴取受けていた! イメージダウンでAV出演加速か
注目ワード
【キーワード】
AV アダルト 松本圭世 アナウンサー 画像 本人 松本 疑惑 大学 出演 被害者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau