戸田恵梨香と加瀬亮が真剣交際! 所属事務所も交際を容認!
(05/06)

女優・戸田恵梨香と俳優・加瀬亮が昨年から真剣交際中であることが『日刊スポーツ』によって報じられた。

記事によると、2人にとって代表作でもあるドラマ『SPEC』での共演が印象深いが、実際に距離が縮まったのは昨年撮影したWOWOWドラマ『この街の命に』が大きな要因。行政獣医師という難しい役柄に奮闘しながら、お互い惹かれ合っていったようだ。

双方の所属事務所も交際を否定していない。戸田恵梨香が所属するフラームは、「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬亮が所属するアノレも、「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメント。

『SPEC』が放送されていた時期、加瀬亮は女優・市川実日子と、戸田恵梨香は俳優・綾野剛とそれぞれ交際していた。気心の知れた間柄とはいえ、まさか数年の時を経てお互いに元恋人と破局し、お付き合いが始まるとは、当時誰も想像していなかったに違いない。
とはいえ、ファンも認めるお似合いな2人だけに、今後の進展が非常に楽しみである。(柳井)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 加瀬亮 熱愛 交際 SPEC 女優 戸田 俳優 戸田恵梨
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau