山口智子、「親なりたくない」「血縁を信用しない」と衝撃告白の真意!
(02/24)

俳優・唐沢寿明の妻である女優・山口智子が、女性誌『FRaU』のロングインタビューで語った内容が、同世代の女性を中心に大きな反響を呼んでいる。

彼女は1995年、お互いが人気絶頂の時期に結婚。『29歳のクリスマス』『ロングバケーション』など90年代を代表する数多くの作品に出演してきたが、結婚後の活動は控え目。他方で、入籍から20年以上が経過しながら子供を授かっておらず、一部で不仲説まで浮上した。

「私はずっと、"親"というものになりたくないと思って育ちました。私は特殊な育ち方をしているので、血の結びつきを全く信用していません。"子供がいる人生"とは違う生き方をしたい」

夫婦二人だけの生活を続けてきた理由を、山口智子は同誌でこのように語っている。実は彼女、地元・栃木県で生まれ老舗旅館の一人娘として祖母に育てられた経緯を持つ。不幸にも"親の愛情"を十分に与えられず成長したため、世間一般とは少し異なる価値観を抱いているようだ。
だが、ネット上では「素敵」「こんな風に言い切るのは勇気がいる」など彼女の言動に賛同する声が相次いだ。

人それぞれ、生き方の選択肢は異なる。唐沢寿明と山口智子は、お互いが納得した上で現在の夫婦生活を楽しんでいるようである。(柳井)


関連ニュース
キムタクが山口智子にアドリブキス・・・「ロンバケ」の知られざる裏側発覚!
木村拓哉を放置した唐沢寿明に妻・山口智子が激怒!
山口智子ヘアヌード写真集計画が進行中!? 「バストトップ或いはヘアの露出も…」
山口智子不倫疑惑は話題作りじゃなかった!? 再び都内で密会目撃談!
山口智子 路上不倫キス発覚!? 唐沢寿明との仮面夫婦説は深まるばかり…
注目ワード
【人物】
山口智子
【キーワード】
山口智子 唐沢寿明 結婚 子供 妊娠 夫婦 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau