KAT-TUN・中丸雄一、「大体のオンナからモテた」とチャラ男っぷりを暴露!
(02/16)

田口淳之介の脱退によりメンバーが3人となり、今春のドームコンサートをもって"充電期間"に突入することが決定したKAT-TUN。彼らのグループとしての活躍を観られる機会も残り僅かとなったわけだが、そんな暗いムードを払拭するかのごとく、個人活動では各々が意気揚々と楽しんでいる模様だ。特に中丸雄一は、"王子様"ならぬ"帝王"っぷりを炸裂させたと話題だ。

彼らがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組『KAT-TUNのがつーん』にて、バレンタインデーの話題が出た時、中丸雄一は「(思い出)いっぱいあるよ。いっぱい(チョコ)貰ったもんな」と自分が学生時代モテまくっていたと豪語。「クラスの大体のオンナからチョコ貰ったよ」と言い相方の田口淳之介を圧倒。

さほど思い出が無い田口淳之介は半ば妄想混じりに「(下駄箱)パカって開けて、(チョコが)ドサドサドサーみたいなのが良い! ラブレターが入っていたりとか」と語ったが、中丸雄一は「そういうのは(実際)無いだろうね。そもそも下駄箱に食べ物を入れるってどうなの? 今の子ってそういう(ラブレター)のもないんじゃない!?」と一刀両断。

しかも、大体の"オンナ"からチョコを貰っておきながら、お返しとして渡したのは「スーパーで母親が買った適当なキャンディ」というから流石として言い様がない。本当にモテる男はホワイトデーへのこだわりも薄いのだ。
このモテっぷりが現在も継続していれば、グループ活動休止後ソロ活動が始まっても安泰なのだが・・・。(柳井)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 ラジオ バレンタイン 彼女 田口淳之介 田口 中丸 モテ 話題
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau