吉田明世アナが広告代理店社員と熱愛! 「ビビット」で生報告!
(02/05)

TBSの吉田明世アナウンサーが2月5日放送の『白熱ライブ ビビット』に出演し、一部週刊誌で報じられた熱愛報道について事実だと認めた。

同日発売の『FRIDAY』によると、とある土曜日、吉田明世が東京・麻生十番の商店街を歩いていると、途中でファッショナブルな男性と合流。単なる知り合いかと思いきや、会うなり二人は腕を組み街を歩き始めた。
そのまま六本木ヒルズへと向かい、ジュエリーショップ、有名イタリアンレストランなどを巡りデートを堪能。終始笑顔がこぼれていた彼女は、テレビで見せる姿とはまるで別人。なんとも幸せそうだ。この男性の正体は・・・。

「大手広告代理店に勤務するA氏ですよ。年齢はたしか32歳で独身。クリエイティブ担当で芸能人と付き合いがあって、『今日は女子アナと飲みなんだ』なんて言っては同僚を悔しがらせていた。あのチャラ男にどうして吉田アナが・・・」(A氏の知人:FRIDAY)

2週間前には彼女の姉の結婚式に彼氏と出席していたという記事もあった。どうやらこれら全て事実のようで、「そうですね。否定も肯定もするなといわれているのですが、(週刊誌の直撃取材に)動揺して『はい』と言ってしまいました。ごまかすこともできなかったです」と熱愛を肯定。
『FRIDAY』の直撃取材は2月1日に受けたようで、「その日の『ビビット』はうわの空になってしまった」と苦笑いを浮かべた。

吉田明世の交際を、国分太一や真矢みき、金曜コメンテーターのヒロミは知っていたようだが、唯一コメンテーターのNEWS・加藤シゲアキだけは聞かされていなかったという。(柳井)


関連ニュース
吉田明世アナ降板か!? みのもんたセクハラはお咎め無しなのになぜ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉田明世
【キーワード】
吉田明世 熱愛 彼氏 広告代理店 ビビッド ビビ 直撃 ビビット FRIDAY 週刊誌 直撃取材 彼女 取材
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau