元Hey! Say! JUMP・森本龍太郎、別のグループで復帰するもファンは微妙な反応!
(01/15)

元Hey! Say! JUMPメンバーの森本龍太郎が4人組のダンスボーカルグループ"ZERO"を結成して芸能活動を本格的に再開した。

森本龍太郎といえば、2011年に週刊誌が当時未成年で喫煙していたことを表わす写真を掲載。この喫煙騒動が原因で無期限活動休止となり、正式発表がないまま活動休止、後に退所となった。ジャニーズ公式サイトからも一歳の情報が削除された。

それから3年余り、2014年11月に個人のTwitterアカウントを開設。Hey! Say! JUMP時代からのファンを中心にフォロワーを増やし、活動再開が待ち望まれていた。
ZEROは昨年末、都内の小さなホールでトークイベントを開催。森本龍太郎も出席したが、ファンが最も気になっている点については触れなかったという。『News Cafe』が報じた。

「駆け付けたファンがツイッターなどで感想をつぶやいていましたが、中には『謝罪とまでは言わないが、説明がほしかった』という声も。森本もいろんな声を受け止めてか、『ファンの皆さんの気持ちは分かっています。けど、いつまでも過去を引きずるわけにいかない。ZEROのRyuとして前に進みます』とつぶやいています」(ジャニーズウオッチャー:News Cafe)

ジャニーズ事務所を退所、しかも森本龍太郎のような円満な形ではない者に関しては、過去について触れるのはタブーとされている。自身の過ちでグループに迷
惑をかけたのだから、本来はその部分に言及すべき。だがそれが許さないのがジャニーズ事務所という特別な存在。

Hey! Say! JUMPとは真逆の、アングラな存在として活動を始めたダンスボーカルグループ・ZERO。かつての仲間と同じテレビの舞台に再び立てる日は来るのだろうか。(柳井)


関連ニュース
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
Hey! Say! JUMP・森本龍太郎がYoutubeに登場! アメリカから動画配信!
Hey!Say!JUMP、初のアジアツアー決定! 一方、森本龍太郎の年内復帰は絶望的・・・
Hey!Say!JUMP・森本龍太郎はまだ解雇されていない!? プロフィール削除の裏事情!
Hey!Say!JUMPの森本龍太郎、ついに脱退か!? ジャニーズ公式サイトから消滅!
注目ワード
【人物】
森本龍太郎
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 森本龍太郎 ZERO ロックバンド 脱退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau