武井咲、自分は「ワガママ」だと認める! ストレートすぎる発言に周囲ドン引き!
(01/16)

1月6日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』では、同局の1月期ドラマ出演者が大集合し、「本性まるわかり大診断祭り」を実施した。
診断方法は、全ての問いに2択で回答し、"イケてない人"と2回診断されると脱落するルールだ。

まず武井咲がスタジオをザワつかせたのは、武田邦彦が出題した「自分の苦手な事を避けるか?」という質問。彼女は「避けるタイプ」だと答え、「好きな物と嫌いな物が凄くハッキリ分かれているので、嫌なことはしたくない。嫌いな人にも会いたくないです」と理由を説明した。
長瀬智也や野村周平が「苦手なことをワザとやる」と答えたのと対照的であり、有村架純の「チーズが苦手なのでチーズだけは避ける」という意見とも大きく異なる為、観客から思わず驚きの声が上がった。

武井咲は一問目の「初デートで自分のことを話すか?」という設問にも、「自分のことを話す」と答え、"イケてない"評価を受けていた。よって、二問連続で正解を出せず、あっけなく脱落。
そこで明石家さんまが「恋愛下手っていうことやな」と言うと、「多分ワガママなんだと思います」と自らハッキリ明言。
まさかこんなにキッパリ言うと思ってなかったのか、他の役者陣もリアクションに困った様子。どうにか明石家さんまが「聞いてあげるよワガママ! HERMES?」と笑いを誘い、緊張感は解けた。だが、視聴者からも武井咲に対し悪印象を抱いたという声が多く見られた。

ワガママお嬢様のままでいられるのは、若くて人気があるうちだけ。ピークを過ぎても同じ状態だと、あっという間に業界から敬遠されてしまうに違いない。(船越)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 ホンマでっかTV 性格 ワガママ 嫌い 診断
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau