二階堂ふみ、「ゴチになります!」新メンバー加入でaikoファンからクレーム殺到!
(01/13)

日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります17」初戦で、昨年末クビになった江角マキコに替わる新メンバーとして、若手女優・二階堂ふみが加入した。
20代女性タレントの加入は、優香、森泉(いずれも当時)、井上和香、佐々木希、杏に続く6人目。その中でも二階堂ふみは史上最年少(21歳3ヶ月)でのレギュラー入りとなる。

新進気鋭のフレッシュな女優が加わり、ゴチ男性メンバーは収録へのヤル気がアップしたに違いないが、一方で早速彼女に対する批判の声も上がっているようだ。
アンチ表明を示しているのは、歌手・aikoファン。何故かといえば、二階堂ふみは昨年、星野源との熱愛報道が流れたが、以前aikoと交際していたのが他でもない星野源。つまり、二階堂ふみは"aikoからオトコを奪った女"として認識されているのだ。

aikoと星野源は双方のファンから"お似合い"だと評され、2012年に星野源がくも膜下出血で倒れた際に破局説が浮上するが、aikoが献身的に星野を支え続けたというエピソードもある。それ故、今でも二人の復縁説が流れるほど。ちなみに二階堂ふみは星野源より13歳年下。そういった背景も、ファンに受け入れられない要素の一つかもしれない。

いずれもしても、バラエティーの初レギュラーを獲得した二階堂ふみがどのような成績を残すのか、これから一年間の動向を見守りたい。(船越)


関連ニュース
二階堂ふみの歌唱力が抜群に成長! 涙ぐましい努力があった!?
土屋太鳳と二階堂ふみは敵対心むき出しでバチバチ!?
二階堂ふみがNHK朝ドラヒロイン決定も、「出来レース」「ピエール瀧のお詫び要員」の声!
二階堂ふみ、クラブ通いのヤンチャ生活を卒業宣言! 特攻服を着た男はもう勘弁!?
二階堂ふみ、新恋人のせいで激太り!? 相手は元「MEN’S NON-NO」モデル!
注目ワード
【人物】
二階堂ふみ
【キーワード】
二階堂ふみ ゴチになります aiko 星野源 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau