橋本環奈がソフトバンクの犬を拒絶する映像が流出で批判の声!?
(01/12)

"1000年に1人の美少女"としてブレイクを果たした、Rev. from DVLメンバー・橋本環奈が、半ば嫌がらせのような行為に悩まされているという。『アサ芸プラス』が報じた。

「14年3月にプロ野球開幕戦で始球式を行った後、記者の囲み取材を受けました。その場には、ソフトバンクのCMでお馴染みの"お父さん犬"も同席していたのですが、会見の途中、犬が橋本さんの唇に顔を近づけたんです。その瞬間、反射的に橋本さんが肩で犬の顔を払おうとしました。その時の映像を短く編集した動画が、なぜか今年の正月にネット上に出回り、『性格最悪』『犬が可哀想』などと批判コメントが書き込まれちゃったんです」(アイドルライター:アサ芸プラス)

約2年前の出来事であり、しかもほんの一部分だけを切り取って、あたかも橋本環奈がお父さん犬を嫌って傷つけたような編集を施すという悪質極まりない流出騒動。だが、彼女をよく知らない者からすると、「こういう性格なのか・・・」と勘違いしかねない。

ファンが撮影した"奇跡の一枚"がネット上に広まり注目を集めてから時が経ち、2016年は橋本環奈にとって飛躍の年でもあり正念場でもある。自身の頑張り次第で今後も長きに渡り芸能界に残れるか淘汰されるか決まる。そんな折にこの嫌がらせ騒動。もしかすると、橋本環奈をライバル視する業界関係者の仕業かと勘ぐってしまう。

今年は個人だけでなく、Rev. from DVLとしてもブレイクを果たせるよう奮闘してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
「今なりたい顔ランキング2023」 10代女性の支持は韓国歌手が上位独占!
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
橋本環奈の酒ハマりっぷりが止まらない! すっぴん晩酌ライブ配信も大好評!
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 ソフトバンク CM お父さん 騒動 性格 橋本環
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau