乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害! 犯人がツイッターで実況して大炎上!
(01/07)

乃木坂46メンバーで、ファッション誌『Sweet』のレギュラーモデルとしても活動する齋藤飛鳥が、プライベートで痴漢に遭っていたことが明らかとなった。しかも、犯人がツイッター上でその模様を詳細に"実況中継"しちていたのだ。

「やばいww 乃木坂46の齋藤飛鳥だっけ? 見つけたwwww このあと後に行ってちんこ当てまくったら え?って反応されてその反動でパンツベチャッたwwww」

犯人と思わしき男性のアカウントでは上記のツイートと共に、齋藤飛鳥が電車に乗り込む姿の画像まで掲載された。隠し撮りだけでも盗撮として犯罪の一種に該当するが、当該弾性はさらにこんなツイートを更新。

「齋藤飛鳥(なんですか?) 俺(はい?)
齋藤飛鳥(なにかぶつけるのやめて欲しいんですけど……) 俺(すいません)
なにぶつけてるかって? ちんこだよww なんかAVみたいでくそ興奮したww」

彼女自身も痴漢に気付いていたようで、会員向けモバイルメールで犯人の似顔絵を描いて送信。ファンに助けを求めた。ネット上でも当該ツイートが拡散され、犯人はアカウントを削除。"らいす"というアカウント名だった彼のツイート内容は、魚拓によってネット上に残り続けている。

1月6日現在、犯人はまだ逮捕されていないが、いち早く発見されることを願うばかりだ。(柳井)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 齋藤飛鳥 痴漢 炎上 犯人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau