玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
(11/26)

加藤ローサや島谷ひとみらと浮名を流してきた俳優・玉木宏。今年35歳となり、そろそろ結婚を意識しているのかと思いきや、彼が提示する"結婚相手の条件"があまりに厳しく、ゴールイン間近で破局してしまうのではないかと『アサ芸プラス』が報じた。

「玉木自身が語るのは、1日に10回メールされようと、携帯を見られようと一切気にしない"束縛OK"なタイプなんだとか。だけど女性の好みは少々むっちり型で『黒いハードタイプのファッションが似合う人じゃなきゃ嫌』という」(芸能記者:アサ芸プラス)

どうやら玉木宏は、亭主関白を超えた王様気分に自分が浸れる相手を求めており、さらに外見のイメージも固まっている。以前、加藤ローサが元カレである彼について「性格がものすごく細かくて粘着質」だと語ったという記事が週刊誌に掲載されたが、まさにその通り。
学習院大学出身の一般人お嬢様との交際も話題となったが、最終的には破局。どうも結婚にはご縁が無さそう。

玉木宏ほどのビジュアルがあれば、女性自体には不足なしのはず。あとは自分の理想の女性を探しだすべく、女漁りに没頭するしかない!?(柳井)


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
加藤ローサ、夫・松井大輔と住むフランスで第1子を出産! 「ホッとしています
玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
新妻・加藤ローサ恥ずかしい過去! 野外で服を着たままおもらし!?
注目ワード
【人物】
加藤ローサ
【キーワード】
玉木宏 結婚 加藤ローサ 熱愛 彼女 相手 破局 加藤 ローサ 玉木 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau