生瀬勝久が「ごくせん第1期のヤツらは全員クソ」だと暴露! 嫌いな役者を赤裸々告白!
(11/12)

ベテラン俳優の生瀬勝久が関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で、最近の役者についてぶっちゃけトークを繰り広げた。

「鏡の前でずっと自分の姿をチェックしている俳優はダメ」だと一蹴した生瀬勝久は、「映りたいのか演技したいのかよく分からん。これ(髪のセット)はいらんやろ」は苛立ちを露わに。インタビュアーの月亭八光が具体的に誰なのかを尋ねると、「最初の『ごくせん』に出てきたヤツ(生徒役)全員です。でも本当に芝居をやっていた人が今でも残っています」と話した。

『ごくせん』の第1シーズンといえば、松本潤・小栗旬・石垣佑磨・成宮寛貴らを筆頭に、上地雄輔・松山ケンイチらが生徒役として出演。他にも20名程の若手俳優が起用されていたが、今彼らの姿を観ることは殆ど無く、名前を列挙した面々が活躍し続けている。
生瀬勝久の持論に従うなら、松本潤や小栗旬は役者として仕事を行い、他の大半はテレビに映る事が念頭にあったことになる。

また、舞台で台本にない演技をする若手俳優にブチ切れ、彼の目を見ずに完全無視で芝居を続けた後、彼が楽屋に謝りに来ると、「お前とは二度と芝居せえへんからな」と10分間も叱ったという。今では和解したそうだが、現在中堅俳優となり、月亭八光に似ている顔の人物だそう。実名は明かさなかった。

さらに、共演した時にやる事なす事全て気に食わなかったので二度と共演したくない女優がいると告白。前室で自分が眩しいからという理由で部屋の電気を消させたり、高価なアクセサリーの自慢をしてくるなど、とにかく腹が立ったそう。"プライベートはお幸せそうな感じ"の女優らしく、片岡愛之助と結婚間近の藤原紀香あたりが怪しいか。(船越)


関連ニュース
現代のエンターテインメントを牽引していく名脇役ランキングを紹介!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生瀬勝久
【キーワード】
生瀬勝久 ごくせん 嫌い 役者 小栗旬 女優 松本 小栗 共演 演技 若手 月亭八光 芝居
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau