能年玲奈が仕事無くて暇すぎ! 遊びばかりが充実する私生活!
(11/13)

元所属事務所「レプロエンタテインメント」を退社、独立をして以来めっきり仕事が激減した女優・能年玲奈。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』フィーバーから約2年、あの大ブレイクが嘘のように、彼女をメディアで観る機会が無くなってしまった。能年玲奈の近況を唯一確認できるのが本人のオフィシャルブログであるが、それを見るとやはり仕事が来ず暇を持て余す様が窺え、なんとも虚しい気持ちになってしまうようだ。『アサ芸プラス』が報じた。

10月31日に投稿されたブログエントリーでは、「ハッピーハロウィーン! 皆さんは、仮装等、楽しんだでしょうか? 私は大好きな、ガイリッチーのsnatchをやってみました」と綴り、なんと1人6役に挑戦。それぞれ個性が異なる男装を満喫したようで、「ヒゲが意外と自然で嬉しかったです。ミッキーの革のハットを再現出来なかったのが悔しいー。男に見えるように、プチプチを入れて肩や胸筋を作りました」などと感想を熱く語っていた。
さらに11月2日のエントリーでも、別ショットとしてさらに7枚の写真をアップした。

「1人分のコスプレならまだしも全員分を再現する本気度は、あきらかに趣味の範囲を超えている。昨年のハロウィンはコスプレ写真をアップすることなかったように多忙な日々を過ごしていた彼女だけに、現在の暇人ぶりが露呈されてしまいました」(週刊誌記者:アサ芸プラス)

何か雑誌の仕事等で仮装を行ったのならともかく、完全プライベートでこの力の入れ様は他に例を見ない。ファンとしては色々な表情の能年玲奈を見れて嬉しいかもしれないが、仮装を楽しむ余裕があるならドラマや映画のオーディションを受けるべきだという指摘が発せられるなど、辛辣なコメントも寄せられた。

来年はハロウィンのコスプレより、女優の仕事に関する投稿が沢山見たいものだ。(柳井)


関連ニュース
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈
【キーワード】
能年玲奈 干された 事務所 ブログ ハロウィン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau