木村文乃が事務所の指示破って生放送で暴走! 我慢できなかった事って何!?
(10/23)

フジテレビ系ドラマ『サイレーン』に出演している女優・木村文乃が、同作の番宣で10月20日放送の『ノンストップ!』にゲストで登場した。

「迷惑です!私の周りのコマッタさん」について視聴者から投稿を募集しながらスタジオでもトークを展開している途中、木村文乃が「担当してくれているマネージャーさんが困った人で」と発言。
「決定の連絡を中々こまめにしてくれなくて。急にメールで資料だけが送られてきて、『これ何の資料ですか?』って聞いたら、『明日やるから』って・・・」と、マネージャーとしての仕事をしっかり果たさず、土壇場に連絡してくることも多いと苦言を呈した。

「この話をするのを阻止しようとしてきたんですが、私は話しました」と、当初マネージャーとの打ち合わせではこの話をしない方向で決まっていた模様。しかし、生放送は編集が出来ないという利点を活かし、あえて自ら口火を切った。それほど、木村文乃はマネージャーの怠慢に悩まされているのだ。

番組MCの設楽統が「マネージャーさんとの関係、大丈夫ですか?」と思わず心配するが、小籔千豊は「木村さんとこの事務所の上層部は何か罰則を与えてください。ボーナスを半額に(するとか)。それくらい木村さんは怒ってますから」と、木村文乃の味方についた。

真面目に仕事に取り組もうとする側にとって、連絡が直前に来るのは非常に迷惑。せっかくブレイクした女優なのだから、事務所側はもっと大切に扱ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
木村文乃、再婚して妊娠中だと「文春」にスクープされ、本人も事実認めた!
木村文乃の肌荒れが酷くて化粧品CMには不適格だと批判殺到!
木村文乃、「神の舌」酷評を受けて結婚決意!? 女優業から主婦にシフトチェンジ!?
木村文乃にアンチ急増中のワケ! 露骨な自己愛&演技は素人レベル!
木村文乃が「彼氏いない、一人寂しく暮らしてる」と断言! 日々妄想で鬱憤発散!?
注目ワード
【人物】
木村文乃
【キーワード】
木村文乃 生放送 マネージャー 失言 暴走 女優 木村 放送 仕事 迷惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau