武豊が美馬怜子アナと不倫!? 深夜手つなぎデートのあとは「騎乗」!?
(10/22)

競馬騎手の武豊と、かつてTBS系『みのもんたの朝ズバッ!』でお天気キャスターを務めた美馬怜子アナウンサーの不倫疑惑が浮上した。

『NEWSポストセブン』が報じたところによると、10月4日に中山競馬場で「スプリンターズ・ステークス」終了後の夜、二人は東京・六本木で合流。路上で手を繋ぎながら歩いている様子を写真に撮られた。
同誌が撮影した写真では、武豊がフォーマルなスーツ姿、美馬怜子はセクシーなドレス姿と、お互いに気合いが入った格好。変装もせず、堂々と麻布十番のドラッグストア等で買い物を楽しんだという。

武豊は1995年に元タレント・佐野量子と結婚。彼女はその後芸能界を引退していたが、先日テレビ朝日系『豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒〜1泊2日京都編〜』で約20年ぶりにテレビ出演した。大変貴重な夫婦揃った姿を見せ、視聴者から"おしどり夫婦""奇跡のアラフィフ"など良い評判を得ていた矢先、武豊が16歳も年下の美女アナウンサーとの不倫に走っていたというわけだ。

マスコミを煙に巻き夜の街に消えた後は、美馬怜子が武豊に"騎乗"して不倫愛を深め合ったということか。(船越)


関連ニュース
武豊と不倫デートした美馬怜子アナが苦しすぎる言い訳!
武豊落馬で重傷! 桜花賞&皐月賞絶望 馬は安楽死
注目ワード
【人物】
美馬怜子 | 武豊
【キーワード】
武豊 美馬怜子 デート 熱愛 不倫 競馬 写真 夫婦 美馬
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau