広瀬すずが嫌われる原因はジャニオタからの嫌がらせ!?
(10/24)

ドラマ『学校のカイダン』主演や映画『海街diary』で綾瀬はるかや長澤まさみらの妹役に起用されるなど、2015年大ブレイクした女優として注目された広瀬すずが一転、今や超嫌われ者となっている。

7月に発表された、とあるマーケティング企業によるアンケート調査「20代女性が嫌いな若手女性タレント」ではいきなり1位に。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」で、番組スタッフに対する失言が取り沙汰されたとはいえ、あまりに悪評が広まり過ぎな印象も受ける。どうやら、広瀬すずが転落した背景には、ジャニーズファンの嫌がらせが影響を及ぼしていたのではないかと『アサジョ』が報じた。

「ネット上で"広瀬すずのTwitter裏アカウント"とされるスクリーンショットが流されました。そこには『モー娘。にお相撲さんがいた』といった芸能人の悪口が、わんさか書き込まれていました。以前、広瀬はジャニーズJr.の宮近海斗とのツーショット写真や交際を思わせるラインのやり取りがネット上で流布したことがありました。そのためジャニーズファンに反感を買ったことがある。今回の裏アカもそういった恨みを持ったジャニーズファンの仕業ではないかと、一部では言われています」(女性誌記者:アサジョ)

広瀬すず自身は、裏アカの存在について強く否定。売出し中の女優がわざわざ危険性が高い裏アカを持つとも考えづらく、やはり何者かが悪意あるイタズラで作った可能性が高い。

宮近海斗は広瀬すずより一歳年上で、ジャニーズJr.に在籍。二人が仲睦まじい様子で写った2ショット画像や、彼女がラブホへ誘うLINEのやり取り画像が流出するなど、ファンの間では大きな騒ぎになった。
両者が共演していたNHKドラマ『激流〜私を憶えてますか?〜』で演じたお互いの役柄名で呼び合う会話も見られ、それなりに信憑性もある。

一旦落ちた好感度を回復するのは非常に困難だ。顔や若さだけではなく、女優としての実力もあると示し、視聴者から評価を得るしかない。(柳井)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 嫌い ジャニオタ 宮近海斗 ジャニーズJr.
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau