荻野目慶子の夫が違法中絶手術5,000件で医師資格停止処分!
(10/19)

女優・荻野目慶子と2012年12月に結婚した産婦人科医・岡崎成実が、東京医師会による指定医資格を3ヶ月間停止する処分を受けたと『週刊文春』が報じている。

同誌によると、中絶手術を施す為には"指定医"と称される資格が必要で、さらに東京医師会は、妊娠12週以上の母体から中絶をする際、「必ず入院設備及び分娩を行いうる体制を有すること」が求められる。
しかし岡崎成実が経営するクリニックは、入院設備が無い診療所であり、中期中絶は危険度が高いにも関わらず、合わせて年間約5,000件もの中絶手術を行っていたという。

彼は「新宿レディースクリニック」他5件を経営しており、売上高は年間24億円に達する。東京都内で中絶手術を受ける患者は年間約2万人なので、なんと4分の1を岡崎成実が関わっていたことになる。
荻野目慶子も事件と無関係ではなく、夫が取締役を務める医療関連会社の代表取締役に就任しているとされ、責任問題が追及される恐れも。そもそもこの医師、患者への準強姦容疑に因る逮捕歴があるなど、曰くつきの人物であった。

"元祖・魔性の女"として二人の大物映画監督とのスキャンダルが報じられるなど私生活が何かと注目されてきた荻野目慶子。50歳をすぎてまだトラブルを起こすとは、生まれつきスキャンダラスな人生を送る運命だったとしか思えない。(船越)


関連ニュース
女優・荻野目慶子が一般男性と入籍! 深作欣二不倫など「恋多き女」が結婚!
元祖`魔性の女'荻野目慶子が、医師と同棲生活結婚も視野!?
注目ワード
【人物】
荻野目慶子
【キーワード】
荻野目慶子 岡崎成実 中絶 指定医 東京 経営 入院 手術 資格 取締役
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau