福山雅治と吹石一恵、最初の出会いは汗だくでの撮影企画! セクシーボディに一目惚れ!?
(09/30)

歌手・福山雅治の結婚報道は、所属事務所「アミューズ」の株価大幅下落を招いた。"ましゃロス"と称され、今年一番となる前日比-8.3%のダウン。時価総額が40億円減少するなど、ただのネタでは済まない事態となっている。
福山雅治が結婚相手となった女優・吹石一恵と交際を開始したのは数年前との事だが、両者が最初に出会ったのは、今から14年前に遡る。

雑誌『an・an』の誌面で、当時高校を卒業する時期だった吹石一恵を、福山雅治がカメラマンとなり撮影する企画が実施された。写真家・荒木経惟氏が彼を指導しながら、普段汗をかかないという福山雅治が開始30分ほどで汗びっしょりになったという。
当初用意されたストライプのシャツとは別に、福山雅治が「白い服でも撮りたい」と申し出て、撮影時間は延長。カメラに没頭した福山雅治は時間を忘れて撮影に集中していた。

福山雅治は当時、撮影を終えた感想として「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。10代特有のアンバランスさっていうんでしょうか?」とコメント。吹石一恵といえば、ユニクロのブラトップのCMが印象に強く残っているが、色気は10代の頃から変わらず、芸能界随一のモテ男すら虜にしていた。それから10年近い時を経て再会した両者は、友人関係を経て交際に発展。めでたくゴールインを果たした。

グラビアやアダルトビデオが大好きな福山雅治のことだ、間違いなく女性を選ぶ際には容姿やスタイルも大きな要素となるだろう。そこで目を付けたのが、ブラトップCMでセクシーな胸元を披露している吹石一恵。二人が14年前に出会っていたとなると、もう巡り合うべくして結婚したという他ない。きっと幸せな家庭を築くに違いない。(船越)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
吹石一恵 | 福山雅治
【キーワード】
福山雅治 吹石一恵 出会い 結婚 熱愛 交際 色気 福山 山雅 両者 年前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau