バレー・木村沙織が超格差婚! 無名の選手と結婚でファンがっかり!?
(09/16)

バレーボール女子日本代表選手の木村沙織が、元バレーボール選手の日高裕次郎と結婚の準備を進めていることが判明した。
両者は既に同居生活を開始しており、入籍は秒読み状態。年齢は彼女の方が一歳年上で、気になる身長は彼の方が3cm高い。

木村沙織は10代の頃から全日本メンバーに選ばれ、"サオリン"の愛称で注目されてきた日本チームのエース。実力は勿論ながら、童顔でキュートなルックスや豊満なバストも男性ファンを虜に。一体どんな男性と恋愛するのかと思いきや、無名の格下選手と結婚だといきなり報じられ、内心ガッカリした人も多いはず。

お相手の日高裕次郎は、大学卒業後NECに所属しながらプレミアリーグに出場。2012年のロンドン五輪出場を目指しビーチバレーに転向するが、日本代表選考で敗れ夢叶わず。2014年に再びプレミアリーグに戻るも、今年パナソニックを退団し、現在は選手として活動を行っていない。
10年以上にわたり女子日本代表を牽引した木村沙織はまるで異なる経歴。せっかく結婚するなら人気芸能人や大物アスリートをファンは望んでいたようで、『アサ芸プラス』はその理由について次のように説明した。

「女子バレー選手は基本的に寮生活ですし、昔ほど厳しくないものの恋愛禁止の風土があるので、出会いそのものが少ないのです。そのため合宿や大会で一緒になる男子バレー選手と交際するケースが多いのは必然の流れでしょうね。 (中略) 木村のような全日本クラスになると、国内リーグ戦のない期間でもGWは代表合宿、夏休みにはワールドグランプリが開催され、デートするヒマもないのが実情」(引用:アサ芸プラス)

スポーツ選手という寿命が非常に短い特殊な職業に就いている以上、お互いに引退後どのような生活を歩むのか、期待と不安が入り混じる。是非とも幸せな結婚生活を満喫して欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
木村沙織だけじゃない! 巨乳美人の注目選手とは!? 吉村志穂岩坂名奈
バレー・木村沙織熱愛発覚!? 同僚選手との愛車デート撮られた!
巨乳サオリンへの“誘惑”でビーチVSインドアのバレー戦争勃発
全日本巨乳サオリンの“おっぱいバレー”が見られない
バレーボール男子のゴッツ石島が、木村沙織にフラれた挙句、敵チームの関係者をくどいちゃった!?
注目ワード
【人物】
木村沙織
【キーワード】
バレーボール 女子 木村沙織 結婚 日本 日高 木村 恋愛 ファン 選手 日本代表 バレー 全日本 合宿 サオリン バレー木村
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau