戸田恵梨香がイケメン彼氏とすぐ別れてしまう原因判明! 超束縛な性格に皆ウンザリ!?
(09/12)

松山ケンイチ、綾野剛、村上信五(関ジャニ∞)など、数々のイケメンタレント達と浮名を流してきた人気女優・戸田恵梨香。現在はこれまた俳優・勝地涼との交際が囁かれており、モテモテっぷりは健在だ。
ところが、せっかく美男美女カップルが誕生しても、戸田恵梨香の恋愛は長続きしない事が多い。飽きっぽいタイプですぐに違うオトコに乗り換える、というわけでもなく、彼女の性格に問題があるようだ。『週刊実話』が報じた。

「都内で花屋を営む勝地の実家でも戸田の姿が目撃されたことで、結婚は時間の問題と囁かれていた。なのに、ここへきて破局の噂とは……男女の間はわかりませんね。 (中略) 元カレたちは誰もが、好きになったら片時も離れたくないという戸田の愛情表現に嫌気がさして去っていきました。破局が本当なら、またその癖が出たに違いありません」(事務所関係者:週刊実話)

勝地涼はドラマや映画の撮影現場で度々「ちょっとウザくてケンカばかり」「ヘコみっぱなし」といった愚痴を漏らしているそうで、戸田恵梨香との交際が上手く進んでいない様子。あれだけの美貌を持つ女優に、イケメン俳優たちも次々と惚れていくが、結局は彼女の束縛癖に嫌気が差してしまう。ただでさえ、ちょっとキツめの性格なのに、あのキャラで束縛を迫られたら、精神的にも参ってしまうだろう。

日々恋愛に悩む勝地涼とは対照的に、戸田恵梨香は既に次のターゲットを見定めているそう。『週刊実話』によれば、満島ひかりの弟で俳優・満島真之介が新たなお気に入りだとか。
また一人、芸能界で恋に悩む役者が増えるハメにならなければ良いが・・・。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 彼氏 元カレ 恋愛遍歴 勝地涼
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau