セカオワ・Fukaseときゃりーの破局は、Fukaseのヤリチンぶりが原因!?
(08/25)

4人組歌手グループ・SEKAI NO OWARIボーカルのFukaseと、モデル兼歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが先日、破局を発表した。Fukaseが自身のTwitterに謎の暗号を載せ、それを解読すると破局したという意味になる、前代未聞の手法であった。

お似合いカップルとして双方のファンから応援されてきた二人が交際約2年で別れた原因について、『東京スポーツ』ではFukaseの遊び癖に問題があったのではと指摘している。

「都心では恋人のきゃりーもいるし、派手に遊んではいないみたいだけど、他では別。有名な話なら、大阪の大手イベント会社の美人スタッフとの仲ですね。大阪など地方でFukaseは女性イベンターを食いまくっているという話は音楽関係者の間では有名だった。誰でも知ってる女性芸能人とのよからぬ仲だってあったんだから」(音楽関係者:東京スポーツ)

どちからと言えば、Twitter等で交際に言及していたのはFukaseの方。そして、きゃりーぱみゅぱみゅとNEWSメンバー・手越祐也との熱愛報道も流れた為、彼女に問題があったと思われがち。しかし実際は、Fukaseも人気ぶりに溺れて、きゃりーぱみゅぱみゅの目の届かない地方で遊びまくっていたようだ。

やはりお互いにモテる者同士だと、なにかと男女問題が尽きないのが世の常なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
深瀬慧 | きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
SEKAI NO OWARI Fukase セカオワ きゃりーぱみゅぱみゅ 破局 Twitter 関係 きゃりー 歌手 音楽関係者 大阪 問題 音楽 関係者 地方
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau