野村周平、「恋仲」打ち切り報道にカチン!? 「打ち切りじゃないよ」と真っ向否定!
(08/24)

俳優・野村周平が、自身のツイッターにてフジテレビ系ドラマ『恋仲』の打ち切り報道について言及した。

先日、『アサ芸プラス』が「月9史上初の打ち切り確定!?・・・」と題した記事で、『恋仲』が9月14日に最終回を迎え全9話に最終回が放送される事について、次のような指摘を記載した。
「放送は全9回となり、通常1クール10回の放送から1話削られた形となる。同ドラマは3話以降、視聴率を2桁に盛り返したものの、初回は月9史上ワースト記録。またその翌週も1桁という厳しい数字だったため、その時点でフジは打ち切りを決断したのかもしれません」(引用:アサ芸プラス)

初回こそ9.8%で異例の一桁スタートを切ったが、第3話以降は2桁台をキープ(※第5話終了時点)。全話平均視聴率も『花咲舞が黙ってない』『デスノート』に次いで3位だ。必ずしも大ゴケしているとは言い難い。
野村周平は8月24日朝、「今日は。バレーボールの試合も見に行くよ。ちなみに恋仲は打ち切りじゃないよ」とツイート。言葉こそ穏やかだが、自分が出演するドラマが勝手に打ち切り扱いされ、内心は相当腹が立ったに違いない。

『アサ芸プラス』の記者を見返すぐらい、最終回に向けてグイグイ視聴率を上げていきたいところだ。(柳井)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 恋仲 打ち切り 視聴率 ツイッター 野村 視聴 最終回 放送 初回 以降
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau