井ノ原快彦が整形を勧められた過去を告白! ジャニー社長に顔を否定された!?
(08/20)

V6の井ノ原快彦が、8月17日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演した。

現在、NHK総合『あさイチ』の総合司会として"朝の顔"になった井ノ原快彦であるが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から、かつてその顔を整形した方がいいと提案された経験があるという。

井ノ原快彦は、ジャニーズアイドルでは珍しく一重まぶた。そこを何度も指摘されてきたようで、「『目開いてますか?』『寝てるんですか?』と相当言われてきました。ジュニアの時は目が細いとか言われ続けてたんですけど、こういう技を覚えました」と、今では自力で二重を作り出す技を習得。

ジャニー社長からは、一般的なジャニーズアイドルらしく二重に整形手術をするよう勧められたが、「親からもらった体なんで」と井ノ原快彦は拒否。「整形しちゃえば? 僕止めないよ」と促されても、上記の二重にするテクニックで乗り切った。

井ノ原快彦の場合、見るからに優しそうな顔立ちがファンに支持されている。わざわざメスを入れてキリッとした顔立ちに変える必要はない。
いくらジャニーズアイドルといえでも、色々なタイプが存在して良い。彼のような癒し系アイドルが若手でも現れることを期待したい。(柳井)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦
【キーワード】
井ノ原快彦 童顔 整形 ジャニー社長 画像
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau