手越祐也、お盆休みはどこも行かないと妙な強調! 柏木由紀とのラブラブ旅行を隠すため!?
(08/17)

NEWSの手越祐也が、自身が出演するラジオ番組『テゴマスのらじお』で、嘘臭さ満点な発言をしたと『Aol News』が報じた。

MBSラジオで毎週水曜日に放送中の同番組。8月12日放送回でリスナーから「お盆休みにどこかへ出かけますか?」という質問が寄せられた。すると手越祐也は、「いや、無いない! こんな人がいっぱい移動する時に行かねぇわ! 絶対行かねぇ!」とやたら強調。その後も執拗に「絶対行かない!」などとアピールしていた。まるで何かを隠すような雰囲気さえ感じる。

手越祐也といえば、AKB48メンバー・柏木由紀との熱愛スキャンダルが世間を騒がせた。浴衣姿で彼女を背後から抱擁する画像はネット上で拡散。
もし安易にリスナーからの質問に答えれば、週刊誌の記者が新たなスクープ写真を狙って尾行してくる恐れもある。そうさせない為にも、断固として自身のプライベートに関わる言及は避けたかったのではないか。

さて、すっかりお盆休みも明けて仕事復帰するサラリーマンの方々も多いが、手越祐也はこの猛暑の中、どこで誰と過ごしたのか。近いうちに週刊誌が答えを出してくれる!?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 柏木由紀 ラジオ 熱愛 旅行 質問 手越 週刊誌 放送 お盆 お盆休 盆休 お盆休み ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau