KAT-TUN・上田竜也が落ちこぼれキャバ嬢と同棲熱愛! 相手は元ミニスカポリスのグラドル!
(08/12)

ジャニーズグループ・KAT-TUNの上田竜也が、東京・六本木のキャバクラに勤務する女性と交際中であると『週刊女性』が報じた。

7月下旬、とある都内の高級マンション前に降り立った上田竜也は、とある女性の部屋に向かった。そこは、元グラビアアイドルでミニスカポリスメンバーでもあった、森下真里の自宅だ。彼女は現在芸能界を去って、キャバ嬢としてお店で人気を博している。

同誌によれば、一年ほど前に開かれた食事会で共通の知人を通じて知り合い、上田竜也はボクシング、彼女も格闘技観戦が趣味ということで意気投合。それほど時間もかからず、親密な関係に進展したそうだ。
上田竜也は度々森下真里の部屋を訪れ、荷物を置いたり、もしくは外出するなど、半同棲のような形で頻繁に入り浸っている。自分の自宅は芸能記者に場所がバレていると考え、相手女性の家を交際の拠点にしたのかもしれない。

同誌記者が森下真里を直撃取材すると、上田竜也との交際に関しては一切認めず、「同棲してないです」などと答えるのみ。彼にしっかり口封じされているのだろう。芸能活動は行っておらず、夜の蝶に転身して素敵な彼氏を作り、幸せな日々を送っているようだ。

ジャニーズタレントと付き合えると思うと、キャバクラ嬢も夢のある職業と言えるかも!?(船越)


関連ニュース
KAT-TUN・上田竜也が兄貴と慕う先輩ジャニーズとの2ショットで意味深メッセージ?
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUN・上田竜也の態度が悪すぎる! 「オールスター感謝祭」でヤンキー風の言動!
KAT-TUN・上田竜也に執拗な嫌がらせ! 「行列」の演出に批判殺到!
上田竜也が生放送でファックポーズ! 他人の曲を歌っている途中に・・・
注目ワード
【人物】
上田竜也
【キーワード】
KAT-TUN 上田竜也 熱愛 ミニスカポリス 小林涼子 上田 芸能 交際 自宅 女性 キャ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau