香取慎吾が近々結婚を匂わせる発言でファン騒然! 「このままずっと一人はない」
(08/13)

SMAPメンバーの香取慎吾が『女性自身』のインタビューにおいて、自身の結婚に言及した。あまりに生々しい発言に、ファンは動揺を隠せないという。『デイリーニュースオンライン』が報じている。

同誌では、『SMAP×SMAP』放送20周年突入を記念して、SMAPメンバー5人各々にインタビュー取材を敢行。グループ最年少である香取慎吾に対しては、彼が全くと言っていいほど表に出してこなかった恋愛話について、単刀直入に質問した。すると彼は、次のように答えた。
「結婚は、近々ではないにしても、このままずっと一人ってことはないだろうな、と。子どもに関しては、どうしてもっていうのはなくて」

ジャニーズグループには、一つのグループで既婚者は一人まで、という暗黙の掟が存在する。SMAPは木村拓哉が工藤静香と結婚して子供もいるので、必然的に他のメンバーは結婚できない。ただ、デビュー当時11歳だった香取慎吾も、来年1月で39歳。一般的にはいつ結婚してもおかしくない年齢である。それでも、この発言にショックを隠せないファンからは悲鳴の声が多数上がっている。
「噂の彼女と破局していなかったのか!」「まだ続いてたのかな。。。慎吾のことだから全然あり得るよね」「慎吾の結婚は慎吾担以外もショック受けそうだね」

香取慎吾は90年代に一般人女性との同棲交際がスクープされており、以後その女性とどういった状況なのか不明だった。しかし、彼の発言を聞く限り、ずっとこの女性と交際を続け、結婚のタイミングを見計らっていると考えても不思議ではない。

今まで20年以上にわたりジャニーズグループを牽引してきたSMAPだ。そろそろ、掟を破って二人目の既婚者が誕生してもいいのではないか。(柳井)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 結婚 彼女 入籍 同棲
【ニュースカテゴリ】
結婚 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau