山岸舞彩の結婚相手は全然一般人じゃなかった! 結局カネ目当ての玉の輿婚!
(07/29)

日本テレビ系『NEWS ZERO』に出演する山岸舞彩が結婚及び9月末をもって芸能界を引退することを発表した。「夫を支える為家庭に入る」とし、出演番組は全て降板する。美人キャスターを射止めた結婚相手について彼女は"一般人"だと話していたが、実際は完全なる玉の輿婚だと判明した。

複数のメディア媒体が伝えたところによると、山岸舞彩の夫となるのは、首都圏を中心に商業施設を展開する株式会社丸井創業者青井忠治の孫。現在38歳で、自身は不動産管理会社の代表取締役社長を務めている。NHKの青井実アナウンサーの兄でもある。今のところ妊娠報告はない。

祖父が大企業の創業者、弟がアナウンサー、自分は社長、こんな人物を"一般人"なんて言葉で呼ぶのが相応しいとは到底思えない。突然の芸能界引退宣言も、旦那が十分な資産を持つ人物だと聞けば納得。夫婦共働きよりも家庭に入って夫を支えた方が夫婦関係が上手くいくのも明白だろう。

「"一般男性"とは、鈴木奈々の旦那レベルを指すんじゃないでしょうか。。。」
「一般人といってもさまざま。全くレベルが違う」
「要は無理して働かなくても金はあるんで仕事辞めますわってことでしょ」
「働くなんてアホらしい。って感じ?」
「自分が理想とする生活を一生維持していける目途がついたから、仕事やめますってことね」
など、敢えて"一般人"と伝えて好感を得ようとした山岸舞彩に、ネット上でも批判の声も上がっている。

美人だとチヤホヤされた女性芸能人にとって、本当の意味での一般人など眼中にないということか。(船越)


関連ニュース
山岸舞彩と丸井御曹司の結婚に暗雲! 夫の家族が猛反対! 過去のスキャンダルが原因!?
山岸舞彩の新彼氏は澤山璃奈からの略奪愛!? 悪口吹き込んで自分のモノに!?
山岸舞彩桐谷美玲は犬猿の仲!? 悪口・陰口・無視の応酬で女の戦い勃発!
山岸舞彩、「セクハラはないが局に相談した」 番組Pのつきまとい行為に強かな対応!
俳優・平岡祐太山岸舞彩似美女と熱愛発覚! Soweluとの破局から1年で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山岸舞彩
【キーワード】
山岸舞彩 マルイ 丸井 創業者 青木実 夫婦 社長 仕事 引退 美人 芸能 芸能界 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau