河村隆一の妻・佐野公美が衝撃告白! 夫とはキスも出来ず、理不尽な逆ギレに苦しむ生活!
(07/26)

歌手・河村隆一の妻で2002年の元ミス日本・佐野公美が7月21日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』に出演し、夫との知られざる夫婦生活について明かした。

夫のことを"隆一さん"と呼び、ずっと敬語で話しているといい、亭主関白の次元を超えた、彼女にとってまるで神様のような存在だ。
付き合い始めてから三ヶ月ほど実家に戻れず、交際開始後初めて佐野公美の実家に二人で行った時には、父親に対し「結婚する事にしたんでよろしくお願いします」と勝手に入籍宣言。父親の許可を貰う前に河村隆一が独断で決定した。

ぬか漬けのぬか味噌を洗っていた時には、「大好きな食べ物を扱う時に汚いものを扱うみたいに洗うなんて許せない」と激怒。河村隆一は家事をやらないが監督として指示してくる。例えば、料理に関しても、結婚当初は豚肉のしょうが焼きと鶏肉をしょうゆで焼いた二種類しか作ることを許されていなかった。また、こだわりが異常に強く、さといもの煮っころがしを10日間連続で自ら作ることも。佐野公美がポトフを作った時には、「名前も知らない食べ物は食べたくない」と言われ、「私に八つ当たりしてませんか?」と反論すると、「曲を生み出す前は頭の中がいっぱいなんだ」と言われたという。

また、河村隆一の喉の方が大事なためキスはしない。寝る時も、夫が子供との時間を大切にしたいと主張して3人で寝ずに彼女は夫の荷物が置いてある部屋に一人で寝ていると話した。
彼がいくら稼いでいるかも分からず、毎月"お手当"をくれる。ただし息子想いなので、息子の誕生日の月には多めに渡してくれるそう。

佐野公美は結婚生活を修行を捉え、もう慣れたので辛さはないとのこと。河村隆一の妻は、おそらく日本全国で彼女しか務まらないであろう。(船越)


関連ニュース
河村隆一婿入りしていた! 5億円大豪邸を売却して新生活へ!
河村隆一、マンション購入時の無理な要望とは!? 謎のこだわりに誰もがビックリ!?
河村隆一ギネス記録達成!! 7時間で全104曲を歌い切る!!
のりピー"不倫"中にクスリをすすめられたミュージシャンKって誰ダ!?
河村隆一エイベックス移籍「もっと自由に歌いたい」
注目ワード
【人物】
河村隆一
【キーワード】
河村隆一 公美 結婚 ミス日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau