大野智の親友、元ジャニーズ・町田慎吾が第二の人生スタート! 新たなビジネス立ち上げた!
(07/25)

芸能界で大活躍する大スターを数多く輩出してきたジャニーズ事務所。郷ひろみや近藤真彦、SMAPに嵐など挙げればキリがないが、実は全国に名が知れ渡っているのは所属タレントの一部であり、20歳になっても30歳を過ぎてもメジャーデビュー出来ない者も数多く存在する。最高齢のジャニーズJr.として有名な佐野瑞樹は今年42歳だ。

このように、夢半ばで断念して別の道を選んだ人物の一人に、町田慎吾がいる。嵐リーダーの大野智と同期で、ジャニーズJr.として比較的人気が高かった。しかし、2015年2月をもって退所。先日、その彼が新たな第二の人生をスタートさせた。『News Cafe』が報じた。

「Cindyというデザイナー名で、アクセサリーブランド『LOL(ロル)』を立ち上げました。都内での受注会は行列ができるほど大勢の人が集まり、大盛況でした。ジャニーズ時代からアクセサリーが好きで、よくデザイン画を描いていました。初の受注会は東京・原宿のビルで指輪を30個ほど用意。開場前から行列ができ、用意された400人分の整理券もなくなり、会場に入れなかったファンも出たほどでした」(引用:News Cafe)

ジャニーズ時代からのファンも情報を聞きつけ受注会に足を運んだようで、一個2〜3万円とさほど高額とは言えない一般人にも手が届く値段設定の甲斐もあり順調に売れた模様。ただし、まだまだ新人なので、ジュエリーデザイナーと並行して別の仕事も行っているそう。

9月には早くも舞台『AZUMI 幕末編』に出演することが決まっており、役者とデザイナー、さらに裏方の手伝いなどマルチな才能を発揮している町田慎吾。第二の人生は快調なスタートを切ったと言えよう。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
MA町田緊急入院死に至る病から生還していた!!
注目ワード
【人物】
町田慎吾
【キーワード】
大野智 町田慎吾 ジャニーズ ジュエリー アクセサリー 行列 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau