片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
(05/29)

歌舞伎役者・片岡愛之助が、女優・藤原紀香と同棲愛状態だと『女性セブン』が報じた。彼はつい最近まで、"がけっぷちタレント"熊切あさ美と交際していたが、同年代の大物女優に乗り換えたようだ。

同誌によれば、片岡愛之助が出演する舞台『五月花形歌舞伎』を鑑賞した藤原紀香は、お互いの友人を交え会食した後、一旦解散。その後、彼が愛車に乗り密かにマンションへ駆け付け、彼女の自宅で一晩を共にした。

二人が知り合ったキッカケは、NPO法人『Smile Please☆藤原紀香 世界こども基金』に片岡愛之助が賛同して名を連ねたこと。友人関係から急接近したのは昨年秋頃で、歌舞伎にハマり度々劇場に足を運び、彼の楽屋に声を掛けに行くようになったそう。藤原紀香は自身のブログで歌舞伎鑑賞を報告したり、「同じ関西の血が流れる愛之助さんはとてもエネルギッシュな方。とても話しやすい素敵な友人です」とべた褒め。

2013年から片岡愛之助と交際関係にあった熊切あさ美は、当初彼を"ラブリン"と呼ぶなどおノロケ全開だった。しかし、彼の後援会が結婚に反対するなど障壁も多く、次第に疎遠に。片岡愛之助の仕事が忙しくなった影響もあり、たまにしかデートが出来ず、マスコミを警戒して怪しい車を見つけた際にはデートを中止する日もあったという。

熊切あさ美の所属事務所は「まだ付き合っています」と交際継続中だと主張。一方、同誌に掲載された彼女の友人証言では、「食欲もないし、寝付きも悪いんだ」と愚痴を漏らしていたとのこと。

片岡愛之助はどちらの女性に心が惹かれているのか。まさか、双方とも"芸の肥やし"だったりして・・・。(柳井)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 藤原紀香 | 熊切あさ美
【キーワード】
片岡愛之助 藤原紀香 不倫 浮気 熱愛 女優 紀香 藤原 交際 歌舞伎 彼女 女性 関係 愛之助
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau