杉原杏璃とカープ女子がバチバチの喧嘩!? 「熱狂的なカープファンなんて嘘書くな」
(05/28)

プロ野球・セリーグで中々勝ち星をあげられず最下位(5月28日時点)に苦しんでいる広島東洋カープ。近年はチームを応援する女性ファンを"カープ女子"と呼称し、大きな注目を浴びているが、ブームが起きるとそれに便乗する者が現れるのが世の常。カープ女子の座を巡って、ネット上で女同士のバトルが繰り広げられたのだ。

"カープ女子神3"と称され、地元・広島県でローカルタレント活動を行う大井智保子が自身のTwitterにて、
「杉原杏璃さんはカープ女子が流行る前から熱狂的なカープファン、ってなんでそんな嘘を堂々と書くの!? ユニすら持ってないんだよ?? 普通に、ファンでいいじゃん。熱狂的ではないじゃんどう考えたって」
とツイート。

それを受けて杉原杏璃はTwitterで、
「その人 知らないからどーでもいい♪」
と余裕のスルーコメント。ネット上でも、"ユニフォームを持っていなければ熱狂的ファンと呼べない"と受け取れる大井智保子の文章に対し、
「持ってない熱狂的なファンに対して失礼じゃん!」
「地方のカープファンはなかなかユニフォーム買えん ユニフォームが全てじゃない」
と批判するツイートも続々と流れた。

他のカープ女子からも批判されたせいか、大井智保子はその後、
「文章が下手なせいでかなり勘違いされいるんですが、ご本人は『カープあまり知らない』と公言しているにもかかわらず"昔から熱狂的なファン"という間違った報道はどうなんだ、という話です。本当に個人的でどうでもいい感情で皆様を不快にさせてしまいすみません。もう遅いですが、消します。」
と弁解ツイートを更新。杉原杏璃ではなく、マスコミ批判だったと説明した。

実際、大井智保子の方が沢山試合を観戦して応援に精を出しているかもしれないが、Twitter上で喧嘩したらフォロワーが多く知名度が上の杉原杏璃が有利。
カープファン皆が公認する"神3"と言われるようになるまでは、大人しく応援に徹するしか無いだろう。(船越)


関連ニュース
杉原杏璃の結婚相手はバーニングプロの息子だった! 途轍もない玉の輿!
注目ワード
【人物】
杉原杏璃
【キーワード】
杉原杏璃 カープ女子 ツイッター 喧嘩 嫌い 批判 ファン 女子 Twitter カープ
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau